8月8日に配信されるv.42(0.42)大型パッチについて等

      2018/01/01

the-next-big-update

過去2つのアップデートよりも大型なアップデートということで個人的にはかなり期待しています。

公式記事の翻訳です。翻訳間違ってるところがあるかもしれないので参考程度にどうぞ。

スポンサーリンク

V.41アップデートについて

私たちはv.41のパッチでは控えめなバランス調整をとります。v.41.1 - v.41.5に関してはゲームの安定性に重点を置いてアップデートしていきます。 つまりゲームのパフォーマンスやダウンロードサイズの縮小、バグの減少などクオリティアップに努めていきます。

新ヒーロー

新ヒーローのZinxはv.41.3(7月18日) に追加され、強力な維持力を持つオフレーンヒーローです。

ZinxConceptArt_Teaser

彼女に続いてv.42.xにイギー&スコーチのリワークが続きます。下記画像は新スキンのコンセプトアート

 

the-next-big-updateIggy&ScorchSkinConceptArt

#Every3Weeksについてですが、v.42~v43までの間の全ての変更が終わった後過去のヒーローを選んでリワークしていきます。彼らのリワークは新ヒーロー枠と置き換えます。(おそらく一時的で新ヒーローは後回しになるということだと思います。)これらについてはまた情報を出します。

次期大型パッチ

8月にリリースされる大型パッチ(v.42)はYear One(第1弾大型パッチ)やAge of Intellect(第2弾大型パッチ)にリリースされたパッチよりもさらに大型なものとなります。V.42パッチは8月8日にリリースされそこから1ヶ月を通して大きな変更が行われていきます。

FinalMonolith

  • 最終的なMonolithのアートワークの更新
  • Iggyのリワーク
  • 新しいアイテム(カード)システムの導入 (カードシステムのリワーク)
  • ゲーム内価値の再調整
  • フルゲームプレイ再調整(ベースとなるカードとエコノミー(CPからお金)の変更に基づいて)
  • 新しいマスタリーシステム
  • 私たちの次のレンジキャリー
  • その他!

下記画像はおそらく新カードデザインかと思われます

the-next-big-update

この複数の小さな変更は、全てParagonの進化に繋がります。8月の更新が終わっても今年の年末に近づくにつれもっと多くの更新をしていこうと思っています。HUDの更新、ミニオンとジャングルモンスターの更新、新規プレイヤーのための研修(チュートリアル?)、 マッチメイキングの強化、ヒーローのリワーク等です。

これはさらにParagonをより良くしていくための大きなステップです。私たちは来年初頭にベータテストから製品版への移行に向けて改善をし続けます。ご協力をありがとうございます!

 - ニュース