パッチノート0.40~0.40.5

      2018/01/01

翻訳は誤訳御免でお願いします。
複数のパッチノートを記載しているので目次を使用してください。

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パッチノート0.40.5 6月20日

カード

  • Weekly Card Pack
    • Meltdown
    • Ring of the Domina
    • Drink the Spirits

ヒーロー

現在、Morigesh、Revenant、Phaseのようなヒーローのバランスの変更を今後の0.41アップデートに向けてテストしています。

UI

  • Polish and Bug Fixing
    • ドラフトロビーでどこを選んでもAny Laneになるバグを修正

LOOT CRATE

  • Loot Crateの更新
  • FLoot-Crate
    • 追加
      • Legendary
        • Blush Forest Rogue Sparrow
        • Lunar Forest Rogue Sparrow
        • Orchid Royal Garb Sparrow
        • Ivory Royal Garb Sparrow
      • Rare
        • Citrine Wukong Fury
        • Lavender Wukong Fury
      • Common
        • Lunar Char-Demon Iggy & Scorch
        • Sky Char-Demon Iggy & Scorch
        • Royal Ghost Kwang
        • Sanguine Ghost Kwang
        • Emote: Narbash - Narbash's Moment
        • Emote: Grux - Crushing It
    • 削除
      • Spaceknight Greystone Red
      • Spaceknight Greystone Blue

パッチノート0.40.5 6月20日ここまで

パッチノート0.40.4 6月13日

大きな更新

ヒーロー

Wukong

  • Polish and Bug Fixing
    • Control Aggression使用でstinger boostは発動しなくなります。
    • デスリキャップに正しくダメージが表記

Narbash

  • “Narbash’s Moment”エモートをストアに追加

Grux

  • “Crushing It” エモートをストアに追加

General

  • ルート効果エフェクトのサイズがだんだん大きくなるバグを修正

CARDS

  • Weekly Card Pack
    • Barrier of Will
    • Tempus Pearl
    • Madspore Sash

UI

  • 前月(週?)のメガボルトトークンを使用できるようになりました

LOOT CRATE UPDATE

Paragonblogv-40-4-release-notes600x600_Loot-Bundle_40.4-600x600-f3a9075456e33c16aa2c55d68a092ff91fac64d4

  • 追加
    • Common
      • Sanguine Death Mask Sevarog
      • Cobalt Death Mask Sevarog
      • Lunar Royal Wukong
      • Ochre Royal Wukong
      • Blush Arctic Frost Dekker
      • Emerald Arctic Frost Dekker
      • Chrome Death Kallari
      • Deep Sea Death Kallari

パッチノート0.40.4 6月13日ここまで

パッチノート0.40.3

大きな変更

  • 新ヒーローWukongが追加
    • Who’s a Monkey Now?エモートが追加
    • Royal Wukongスキンが追加

Royal-Wukong

  • 新スキンを追加
    •  Death Mask Sevarogが追加

Death-Mask-Sevarog_Sale-Skin

ヒーロー

Sevarog

  • “Death Mask Sevarog”スキンがストアに追加

Wukong

  • “Who’s a Monkey Now?” エモートがストアに追加

Grux

  • Smash & Grab
    • アニメーションのスピードがアップ

Steel

  • Ablative Armor
    • 霧の壁の向こう側からスティールのアーマーのスタックカウンター(光ってるやつ?)が見えなくなりました。

Phase

  • Psychic Flare
    • 画面のフェードアウト時間が調整され、HUDがより自然にフェードアウトするようになりました?
  • Polish and Bug Fixing
    • PhaseのTelekinetic Linkに起因する様々な動きの問題を修正しました。

カード

  • ウィークリーカードパック
    • Stalker's Key
    • Celestine Diamond
    • Venom Shell

ルートクレート

  • Loot Crate Update
    • 追加
      • Legendary
        • Coral Desert Rogue Kallari
        • Alabaster Desert Rogue Kallari
        • Cobalt Monastic Rogue Kallari
        • Royal Monastic Rogue Kallari
      • Uncommon
        • Phase Mastery
      • Common
        • Gunmetal Default Wukong
        • Topaz Default Wukong
        • Velvet Default Kallari
        • Orchid Default Kallari
        • Alabaster Rosewood Kwang
        • Sanguine Rosewood Kwang

パッチノート0.40.3ここまで

パッチノート0.40.2 5月31日

大きな変更

  • “Iggy Rain”のバナーが買えるのは来週の火曜日まで!
  • 新スキン
    • Rosewood Kwang
    • Paragonv-40-2-release-notesRosewoodKwang_SaleSkin

ヒーロー

Phase

  • Psychic Flare
    • 主にHDR対応のスクリーンでブラインドのエフェクトが激しすぎたのを修正しました?
  • Polish and Bug Fixing
    • Phaseのヒップがホーム画面で変形してしまうのを修正

Kwang

  • Rosewood Kwangスキンがストアに追加

カード

  • Weekly Card Pack
    • Rust-Breaker
    • Silent Indignation
    • Cast Token

ルートクレート

Paragon40-2-release-notesPhase+GRIM.exeLootCrate_

  • Loot Crate更新
    • 削除
      • Legendary
        • Ichor Rogue Kallari
        • Alabaster Rogue Kallari
      • Common
        • Energized Dekker
    • 追加
      • Common
        • Gilded Energized Dekker
        • Sky Energized Dekker
        • Royal Glossy Boss GRIM.exe
        • Gilded Glossy Boss GRIM.exe
        • Orchid Shadow Lynx Phase
        • Gilded Shadow Lynx Phase
        • Drop Your Weapons (Lt. Belica emote)
        • No Pain No Gain (Murdock emote)
        • Secondhand Slice (Feng Mao emote)
パッチノート0.40.2ここまで

パッチノート0.40.1

大きな変更

  • イギーのアニメーションバナーが期間限定で販売!販売期間は2週間です。
  • グレイストーンのスキンをクレートに追加
  • greyskincrates
  • 2つのエモートを追加

ヒーロー

Grim.EXE

  • Glossy Boss Grim.EXEスキンが販売

Lt. Belica

  • “Put Your Hands In The Air” エモートが販売

Murdock

  • “No Pain No Gain”エモートが販売

Phase

  • Polish and Bug Fixing
    • フェイズのネックレスがレベルスタートアニメーション時?(試合開始時のアニメーション?)に大きくなるバグを修正

Steel

  • Bulwark
    • Polish and Bug Fixing
      • フォースシールドを形成した後に効果がアクティブになります。
      • フォースシールドを形成する前にキャンセル、もしくは止められた場合は効果はアクティブになりません。

Kallari

  • Polish and Bug Fixing
    • Shadow Walk
      • Walkを使用している状態で運よく死を免れた場合、レンズタイマーは更新されます?
      • レンズタイマーが正確なタイミングを示すようになりました?

Crunch

  • Polish and Bug Fixing
    • Left Crunch
      • ダメージを与える直前にマナを使用&クールダウンに入ります。
    • Right Crunch
      • ダメージを与える直前にマナを使用&クールダウンに入ります。

カード

  • Weekly Card Pack
    • Rally the Troops
    • Stasis Gem
    • Strike Token
  • Polish and Bug Fixing
    • HemorrhageはBloodsoaked Armorのヴィジュアルエフェクトを使用しなくなり、バーサーク効果は固有のエフェクトを追加します。

UI

  • Loot Crate 更新
    • 削除
      • Legendary:
        • Onyx Rogue Sparrow
        • Cobalt Rogue Sparrow
        • Velvet Gold Bones Undertow Gideon
        • Sky Gold Bones Undertow Gideon
        • Fiesta Los Muertos Undertow Gideon
        • Ichor Los Muertos Undertow Gideon
    • 追加
      • Legendary
        • Ruby Novaborn Greystone
        • Cobalt Novaborn Greystone
      • Common
        • Rose Default Dekker
        • Onyx Default Dekker
        • Pearl Default Kwang
        • Topaz Default Kwang
0.41 ここまで

パッチノート0.40

ゲームプレイの変更点

シールド

  • シールドは軽減されたダメージを吸収するようになりました?
  • これは一時的ヘルスの代わりになることによりアーマー効果が適用されるようになることを意味します。

上の文がよくわからないけど多分シールドにもアーマー適用されるよって覚えておけばいいと思う

コア

  • コアの攻撃は範囲内の敵に分散しなくなりました。範囲内の敵に同じダメージを与えるようになります。
  • 110ベーシックダメージを範囲内の敵に与えます。
  • インヒビターが壊れるたびにコアのアタックスピードが下がります。

JUNGLE CHANGES

カイト(引きながら攻撃)を困難(距離があってもミニオンの攻撃があたる)にし、ミニオンのダメージや報酬を調整しました。

  • 白ジャングルミニオンの1秒間のダメージを7から6に減少
  • 白ジャングルミニオンのCP報酬を73から85に増加
  • 白ジャングルミニオンキル時のアンバーリンクに貯まるCP報酬量を30から35に増加

ゴールドバフ

  • ゴールドバフをリバーバフの見た目に変更しました?(300CPと少ないので耐久もおなじ?)
  • キルしたら300CPもらえます

グリーンバフ

  • ダメージの反射を15から20に増加
  • 爆発ダメージのベースを100から80に減少
  • 爆発の追加ダメージをヒーローレベル×15からヒーローレベル×13に減少

ラプターキャンプ

  • リスポーンタイムを4分から5分に増加
  • ラプターのCP報酬を800から650に減少

オーブプライム

  • プライムバフ効果を120秒から150秒に増加

ヒーローアップデート

PHASE

  • Telekinetic Link テレキネティックリンク (RMB/R1) - 味方ヒーローにリンクを付けそのヒーローを引っ張る。 さらにリンクしている味方にヘルスリジェネを渡します。リンク中に他のアビリティを使用するか、再度テレキネティックリンクを使用するとヘルスリジェネがブーストされます。
  • Psychic Flare サイキックフレア (Q/四角) -  Phaseは自分とリンクしている味方の周囲を爆発させ、ダメージとブラインド(盲目)効果を与えます。
  • Energy Lance エナジーランス (E/丸) - Phase手からビームを放ちダメージとスローを与える。一定時間当てることが出来ればルート効果が発動する。
  • Hyperflux ハイパーフラックス  (R/△) - 自分とリンクしている味方は短い時間の移動速度ブーストと, アタックスピードの増加, マナリジェネの増加とクールダウン軽減を得ます。Mana Regenは+75。キャスト後2秒間は移動速度がかなりブーストされる。
  • Shadow Lynx Phaseスキンがストアに追加
  • Sluggo Disapprovesエモートがストアに追加

AURORA

  • Cryoseism
      • 意図しない追加ダメージの原因となるバグを修正

FENG MAO

  • Reaping Dash
    • ダメージボーナスが10% / 25% / 40 % / 55%から35% / 70 % / 105% / 140%に増加
    • ただしクリティカルは乗りません

GADGET

  • Speed Gate
    • 移動速度125から200に増加しました。効果時間の間に速度は減衰していきます。

GREYSTONE

  • General
    • Novaborn Greystone (Tier 3)スキンをストアに追加
      動画
  • Stoic
    • リワーク :
      • 9 / 7 / 5 / 3秒に1度次のベーシックダメージを100%防ぎます。
      • ボーナスヘルスとアーマー効果はなくなりました。

IGGY & SCORCH

  • Flame Turret
    • タレットは200 / 350 / 500 / 650のヘルスを持つようになりました。
    • タレットは受けるアビリティダメージを60%軽減します。

LT. BELICA

  • Void Drone
    • ベースダメージが60 / 80 / 100 / 120から30 / 50 / 70 / 90に減少
    • パワースケーリングが0.5から0.376に減少
    • ドローンは200 / 375 / 550 / 725のヘルスを持つようになりました
    • 受けるアビリティダメージを60%軽減します。

KALLARI

  • Crippling Dagger
    • RMB / R1 に操作ボタンを移動し、クイックキャストに変更しました。
    • ベースダメージを60 / 80 / 100 / 120から75 / 115 / 155 / 195に増加しました。
  • Backflip
    • 削除しました
  • 新アビリティ: Shadow Dance (E / Triangle).
    • パッシブ:透明時にボーナスヘルスリジェネを得ます。(3 / 6 / 9 / 12)
    • ジャンプの後2回追加ジャンプができます。(Spacebar / X)
    • 三回ジャンプのクールダウンは18/15/12/9から14/12/10/8に減少しました。
    • 三回ジャンプは使用してもマナを消費しません。
  • Shadow Walk
    • ヘルスが35%以下になった時に自動的に発動します。
    • 上の効果は60秒間に1回です。
    • 敵ヒーローに35%以下にされた時のみに発動します。
  • Death Sentence
    • 対象を指定して飛んでいくまでの間-250スローを与えるようになりました
    • 上の効果は味方を援護出来るようにするための変更です

MORIGESH

  • General
    • ベースアビリティアーマーが21.4から20に減少
    • レベルアップでのアビリティアーマーの上昇値を0.81から0.75に減少しました

MURIEL

  • General
    • 昔と同じようにシールドは追加ライフと同じように扱われ、アーマー等の効果が有効になります。
  • Alacrity
    • 移動速度を35 / 50 / 65 / 80から150 / 175 / 200 / 225に増加
    • 移動速度は2秒間の間に減衰していきます。

MURDOCK

  • Move Along
    • 削除しました
  • Static Trap
    • 削除しました
  • Buckshot
    • リワーク:
      • Q / PrimaryからRMB / R1に移動
      • ダメージを与えた時、敵が700units(範囲)以内にいる場合吹き飛ばします。(吹き飛ばしはマードックから最大700unitsの位置まで吹き飛ばす。)
        例:0~700 400~700という感じ
      • ダメージの射程は1000units
  • 新アビリティ: Hot Pursuit (Q / Primary)
    • パッシブ: 瀕死の視界が取れている敵が3000 / 4000 / 5000 / 6000unitsにいる場合150 / 175 / 200 / 225のボーナス移動速度を得る
  • 新アビリティ: Shots Fired! (E / Secondary)
    • パッシブ:マードックの通常攻撃にボーナス射程と15 / 30 / 45 / 60のベーシックPenを与えます。クールダウンは10 / 8 / 6 / 4秒
    • ヒットしない場合でもクールダウンに入ります。

NARBASH

  • March!
    • 移動速度を65 / 90 / 115 / 140から125 / 150 / 175 / 200に増加しました
    • 効果時間は3秒から2.5秒に減少しました。
    • 移動速度は効果時間の間に減衰していきます。

RIKTOR

  • Shock Therapy
    • クールダウンが21/18/15/12から全てのレベルで12秒に減少しました

SHINBI

  • All Kill!
    • キャスト中に動けるようになりました。
    • スタック時間は7秒から10秒に増加しました
  • Rushing Beat
    • スタンやサイレンスをいれられてもリキャストを失わなくなりました。
  • Line Tempo
    • 発射速度が増加しました。

STEEL

  • Force Shield
    • 削除
  • Bulwark
    • リワーク:
      • 盾を構えた場合盾の延長としてフォースシールドを取り付けました。
      • 全てのレベルで4秒だった効果時間が、4 / 5 / 6 / 7に伸びました。
  • 新アビリティ: Ablative Armor (E / Triangle)
    • パッシブ: スティールは一定時間ごとに50 / 65 / 80 / 95のアビリティアーマーを得ます。最大4スタック(4スタック合計200 / 260 / 320 / 380アビリティアーマー)
    • アビリティダメージを1回受けると1スタック無くなる
    • 6 / 5 / 4 / 3秒ごとに1スタック貯まる。このタイマーはアビリティダメージを受けるたびにリセットされます。

THE FEY

  • Harvest Nettles
    • 9秒以内に同じターゲットに連続ヒットすると1ヒットあたり15%のダメージが追加され、最大60%のボーナスダメージがスタックします。

YIN

  • Lash Kick
    • 射程が950unitsから750unitsに減少
  • Windburn
    • マナコストが20から40に増加
    • クールダウンが20 / 15 / 12 / 8から21 / 18 / 15 / 12に増加

カードアップデート

HEALTH

  • 1CPごとのヘルスが50ヘルスから60ヘルスに増加

BASIC ARMOR

  • 1CPごとのベーシックアーマーが7から8に増加

ABILITY ARMOR

  • 1CPごとのアビリティアーマーが4から6に増加

WEEKLY CARD PACK

  • Minor Cast
  • Flashfire Piston
  • Wellspring Staff

HEMORRHAGE

  • リワーク:アフィニティはユニバーサルに移動
    • Cost: 6 Points
    • 5%ライフスティール11攻撃速度
    • アクティブ: BERZERK -  起動後6秒間、44攻撃速度と80移動速度を得るが15%の追加ダメージを受ける。50マナ消費
      35秒クールダウン

NANOPLASM

  • リワーク:アフィニティはユニバーサルに移動
    • Cost: 6 Points.
    • 6パワー60最大マナ
    • パッシブ: Spell Vamp - アビリティダメージにライフスティールを付ける。敵ヒーローに与えた場合は20%、その他ミニオンは5%。

TAINTED MAGICK

  • リワーク:アフィニティはユニバーサルに移動
    • Cost: 7 points
    • 12パワー0.3マナ毎秒回復
    • Spell Burn - 敵ヒーローにアビリティダメージを与えた時、3秒間かけて敵ヒーローの現在のヘルスの8%のアビリティダメージを与えます。この効果はスタックしませんが、再度アビリティを当てると効果時間はリセットされます。

SCOUT’S WARD

  • ワードは150のヘルスを持つようになりました
  • 受けるアビリティダメージを60%軽減します。

SHADOW WARD

  • シャドウワードは225のヘルスを持つようになりました
  • 受けるアビリティダメージを60%軽減します。

CIRCLET OF MANA

  • リワーク
    • フルアップグレードボーナスのパッシブを追加
    • マナ毎秒回復のオーラがグローバル効果になるフルアップグレードボーナスがグローバルになる効果?もしくは元々のユニークパッシブがフルアップグレードに移動?

CIRCLET OF HEALTH

  • フルアップグレードボーナスのパッシブを追加
  • ヘルス毎秒回復のオーラがグローバル効果になる

ARMAVORE

  • ステータスがPenから攻撃速度に変更
  • 通常攻撃を当てた場合のマナ回復量が2から6に増加

BATTLE MANTRA

  • 50%以上マナがあった場合のマナの毎秒回復が1.5マナ毎秒回復から2.4マナ毎秒回復に変更

BLOOD CATALYST

  • 起動後10秒間でのマナ毎秒回復が10毎秒回復から17.5毎秒回復に増加
  • 瀕死時使えないという制限を削除

CHARGING BRUTE

  • 移動速度を10から20に増加
  • 効果時間を5秒から7秒に増加
  • 効果時間中ユニットをすり抜ける能力を得る(多分

EMPYREAN MASK

  • ステータス値を増加
    • パワーを18から24に増加
    • ベーシックアーマーを10.5から14に増加
    • アビリティアーマーを6から8に増加
    • マナ毎秒回復を0.9秒から1.2秒に増加

EVERGLASS

  • CPコストを6から5に減少

FONT OF RAPTURE

  • ステータスを1.4ヘルス毎秒回復, 0.3マナ毎秒回復, 4%クリティカル確率から5% ライフスティール, 6パワーに変更

HINDER-BEAST

  • ジャングルバフも含まれるようになり、川バフとジャングルバフを持った時の2つになりました。
  • 通常攻撃で付与するスロー効果が5%から10%に増加

INCESSANT ONSLAUGHT

  • リワーク
    • 通常攻撃ヒット時に0.2秒クールダウンが減少するようになりました。

INFINITY STREAM

  • マナの毎秒回復のスケーリングを“現在の”マナから”失った”マナに変更
  • ベースマナ毎秒回復の値が2.4マナ毎秒回復から3.6マナ毎秒回復に増加

MADSPORE SASH

  • 効果範囲を300から500に増加
  • ダメージが10+現在のレベルから12+(1.5 x 現在のレベル)に増加

MENDING BLOOM

  • ステータスがヘルス毎秒回復から最大マナに変更
  • アクティブ時のマナ毎秒回復が3.8マナ毎秒回復から6.0マナ毎秒回復に増加

NANODRIVE

  • 2.5秒間100移動速度増加(14秒クールダウン)

OVERFLOWING GIFTS

  • ステータスがマナ毎秒回復から最大ヘルスに変更
  • アクティブ時のヘルス毎秒回復が6.0ヘルス毎秒回復から9.5ヘルス毎秒回復に増加

PURITY CENSER

  • キャスト時に80マナコスト
  • クールダウンが90秒から120秒に増加

RADIANT MANTLE

  • 効果範囲を300から500に増加
  • ダメージが10+現在のレベルから12+(1.5 x 現在のレベル)に増加

RALLY THE TROOPS

  • キャスト時に50のマナコスト
  • クールダウンが120秒から35秒に減少
  • 攻撃速度バフが22攻撃速度から33攻撃速度に増加

ROCKET SPIKE

  • CPコストが5CPから4CPに減少

SATORI CLOAK

  • アーマーを削る効果時間を1.5秒から2秒に増加

SCORPION PLATE

  • 効果時間を10 seconds from 6 seconds.
  • CPコストが6CPから5CPに減少
  • Splinterbark Vestとクールダウンのシェアをしなくなりました。

SHOCKWAVE

  • リワーク アクティブ:
    • 範囲内の敵ヒーローに50ダメージを与え,3秒間の250スローを与える (クールダウン: 45秒)
    • 範囲が大きくなった?
    • キャスト時に50マナを消費

SIRENSONG

  • 盗む移動速度を40から60に増加。
  • 盗んだ移動速度(相手のスロー)の効果時間は4から3秒に減少

SPLINTERBARK VEST

  • 効果時間を10 seconds from 6 seconds.
  • CPコストが6CPから5CPに減少
  • SCORPION PLATEとクールダウンのシェアをしなくなりました。

STAB LINK

  • ベースヘルスのマナコストが20%から15%に減少
  • 瀕死時に使えないという制限をなくしました。が使用することによって死亡する場合は使うことができません。

STASIS GEM

  • リワーク:アフィニティはユニバーサルに移動
  • CPコストが7CPから5CPに減少

WICKED STIGMA

  • アクティブからパッシブにリワーク
    • 敵ヒーローにアビリティを当てた場合6秒間ヒットした敵への視界を得る

THERMO-BOND

  • デッカーのUltに当たってもサーモボンドがスタックしなくなりました

TEMPUS PEARL

  • クールダウンが60秒から45秒に減少
  • キャスト時に50マナ消費

TRAITOR’S TOUCH

  • 敵ヒーローの現在のヘルスの%分ボーナスダメージを与える%の数値が、3%から5%に増加しました。

大きな変更

LOOT CRATE UPDATE

  • Loot Crates: New content for 40.0
    • Added Skin Variations:
      • Aqua Default Phase
      • Cobalt Default Phase
      • Coral Default Iggy & Scorch
      • Marine Default Iggy & Scorch
    • Added Mastery:
      • Revenant
    • Added Emotes:
      • Cloud Bringer (Morigesh)
      • Epic Riff (Greystone)
      • Prove It (Dekker)
      • Hats Off (Revenant)

UI

  • PS4の新規プレイヤーはコントローラーの初期設定がalternateから始まる?
  • ホームスクリーンにコミュニティタブを追加
  • コミュニティのポップアップを追加
  • Golden Keysを追加
  • Monthly Mega Vaultをホーム画面に追加
    • 報酬:
      • Snakebite Murdock Deep Sea Variation.
      • Golden Loot Key.(クレートの報酬がレア以上になるらしいです)
      • Loot Key.
      • 3 - Diamond Chests.
  • Daily Questsの変更:
    • Removed the following quests:
      • "Destroy 1 enemy inhibitor."
      • "Destroy 2 enemy inhibitors."
    • Added the following quest:
      • "Destroy 1 enemy ward.”
    • Changed the following quests:
      • “Destroy 2 enemy towers.” (previously 3 enemy towers)
      • “Destroy 3 enemy towers.” (previously 7 enemy towers)
      • “Destroy 1 enemy inhibitor.” (previously 3 enemy inhibitors)
  • 新しいデイリークエストを受け取る時にアニメーションが付きました。
  • デイリークエストの報酬が実際より多く表示されるバグを修正
  • 有効なターゲットに合わせると照準が赤くなるように変更
  • ダメージの数字のポップアップを調整:
    • 数字を小さくします
    • ベーシックダメージを右に、アビリティダメージを左に表示します
    • クリティカルは少し大きくポップアップします。
    • ダメージの大きさによって拡大縮小することはなくなりました
  • Minion health bar tweaks:
    • ミニオンのヘルスバーの拡大縮小を無効化しました
    • ターゲット以外のミニオンのヘルスバーはフェードアウトします。(ラストヒット管理が難しくなりそう)
  • ヘルスバー・リコール・リスポーンのUI配置の変更
  • もしプレイヤーがalternativeコントロールを設定していた場合これがデフォルトになります。新規プレイヤーはalternativeがデフォルトです。
  • ブーストがアクティブでない場合でもブーストアイコンが光っていたバグを修正
  • ボーナススタートイベント(新規プレイヤーイベント?)開始で、スターチェストがシルバーからスタートする。

AGORA

  • ステルスリバー(川)バフでステルス状態になった時のマップの見え方をKallariのShadow WalkやNecroveilカードを同じように見えるように修正?(おそらくマップのヴィジュアルの修正)
  • ワードを破壊した際にエフェクトを追加
  • Minionとタワーの発射物/衝撃に対する細かい視覚的な調整と最適化。タワーの発射物の衝突により、残っているプラ​​ズマ粒子が少なくなります?(ミニオンの攻撃などがより見た目でわかりやすくなるということだと思われる)
  • ミニオンやジャングルミニオンの攻撃ヒット時のエフェクトを修正
  • 変なスポーンをしたミニオンはプレイヤーをジャングルまで追いかけなくなりました?

AI

  • ボットの難易度を調整:
    • "Normal": そこそこダメージを受けると逃げます
    • "Easy": タワーの攻撃を受け続け、AOE攻撃を避けることもせず、リコールもしません。
    • "Intro":ダメージを受けても逃げず、常に判断は遅れ、500unitsの射程しか持ちません
  • BotsはDotダメージを食らっている間リコールしようとしません

AUDIO

  • 敵ヒーローを攻撃したときの全体的なヒット音を修正しました
  • 透明バフとShadowplaneカードにShadowplane(透明状態時) のサウンドを追加
  • ドラフトロビー内でも音楽を正しく再生されるようになりました

GAMEPLAY

  • ヒーローにカメラが近づきすぎた場合消えないメッシュが残るバグを修正(helmets, pumpkin heads, etc)

追加の細かいヒーロー調整

AURORA

  • Auroraの氷の足跡が正しく表示されるようになりました

FENG MAO

  • 中間設定の場合Conversion Shieldが点滅するように変更
  • Reaping Dashのアタックバフのエフェクトが正しく発動していなかったバグを修正

GADGET

  • GadgetがUltを使って使用できない状態でもう一度押すとUltをキャンセルしてしまうバグを修正?

GREYSTONE

  • White Tiger Greystoneのヘルメットには様々なバリエーションが適用されます。

GRUX

  •  リコールの音量を上げ、唸り声を追加しました

HOWITZER

  • Howitzerサウンドアップグレード:primary shot is shorter, primary explode is shorter and volume slightly reduced
  • リロードのタイミングを修正

KWANG

  • Kwang's Swordsman Styleエモートの表情が変化するタイミングが改善

MORIGESH

  • マークのターゲットにスペルブロックされた場合、マークしている敵にUltを使えないというバグを修正?

NARBASH

  • Narbashのヘルスリジェネオーラの視覚的バグを修正

REVENANT

  • RevenantのRaven skinを装着してHats Offエモートを使用した場合、腕が帽子を突き抜けるバグを修正
  • Hand CannonをYinに跳ね返されてもダメージを受けないバグを修正
  • AuroraのUltでリロードが止められた場合、永遠にリロードが終わらないバグを修正

SHINBI

  • 坂でリコールしたときに、彼女の剣が背中の異なる位置に移動する問題を修正しました。

TWINBLAST

  • Twinblastの通常攻撃もしっかり跡が残るようになります。(壁とか撃った時?)

YIN

  • 圧倒されるほど鞭の音が大きかったので小さくしました。

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