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      2017/01/11

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パッチノート0.35.1.1 12月20日

大きな変更

  • ゴールドバフ
    • ダメージが90から70に減少
    • ヘルスが1100から1400に増加

ヒーロー

リクター

  • Riplash
    • 850/1075/1300/1525から850/1188/1525/1525に射程が増加

グリム

  • G.T.F.O
    • 175/250/325から210/285/360にベースダメージが増加
    • 1.0から1.1にスケーリングが増加

ベリカ

  • Neural Disruptor
    • マナコストが100/125/150から全てのレベルで100に減少
  • Seismic Assault
    • マナコストが90/105/120/135から80/90/100/110に減少
  • Void Drone
    •  マナコストが65/70/75/80から80/95/110/125に増加
  • Void Bomb
    •  マナコストが120/140/160/180から100/120/140/160に減少

BUG FIXES

  • ジャングルバフから見えないダメージを受けるバグを修正しました。

 

 

パッチノート 12月13日

大きな変更

  • 戦利品ボックス(クレート)が追加されました
  • カードクラフトが実装されました!

CARDS

  • Weekly Card Pack
    • Scorpion Plate (CP)
    • Traitor’s Touch
    • ​Cast Token

MONOLITH

  • 無敵状態のタワーの300%ダメージボーナスがなくなりました。
  • スーパーミニオンが最初に狙われるのを避けるため、メレーミニオンが出現したあとにスポーンするようになりました。
  • White Jungle Minions should now have death FX.
  • ジャングルバフは時間がたってもターゲッティングを解除しなくなりました?
  • 再接続した際にタワーの色が緑のままになるバグを修正しました。
  • 再接続した際にタワーのバックドアプロテクションの見た目のままになるバグを修正しました。
  • カメラの衝突など様々な修正

AI

  • ボットも霧の先を見えないように修正しました。
  • Kwang-botがJudgement of the Heavens (Q/Square)をマップの中心に投げるバグを修正しました。

ALL HEROES

  • ヒーローがノックバックしている時に敵とミニオンが一時的に無敵になるバグを修正?
  • ジャンプパッドを使用後ヒーローが移動できなくなるバグを修正しました。

カウンテス

  • Blade Siphon
    • キル時の新しい回復パーセンテージをツールチップに表示するようにしました。

クランチ

  • Right Crunch
    • Empowered Right Crunch should now have the correct name in Death Recap.

ハウィサー

  • Slow Grenades
    •  スケーリングが0.825から0.625に減少
  • ランドマイン
    •  ダメージが75/135/195/255から60/110/160/210に減少

イギー&スコーチ

  • Flame Turret
    • 置けるタレット数が1/1/2/3から1/2/2/3に増加
    • ダメージが12.5/22.5/32.5/42.5から15/28/41/54に増加
  • Oil Slick
    •  マナコストが80/90/100/110から全てのレベルで40に減少

カラーリ

  • Shadow Walk
    • マナコストが35/40/45/50から全てのレベルで50に増加
  • Crippling Dagger
    •  マナコストが25/30/35/40から35/40/45/50に増加

カイメラ

  • Unleash
    • 現在どれだけダメージが減少するのかツールチップに表示されるようになりました。

クォン

  • Light of the Heavens
    • マナコストが65/75/85/95から全てのレベルで65に減少
  • Judgement of the Heavens
    •  マナコストが90/100/110/120から70/75/80/85に減少
    • クールダウンが21/18/15/12から全てのレベル14に減少

ベリカ

  • Polish/Bug Fixing
    • Neural Disruptorを使用した際に動けなくなるバグを修正
    • Neural Disruptorを使用後に照準が消えるバグを修正

リクター

  • Riplash
    • マナコストが120/130/140/150から全てのレベルで110に減少
  • Electrocute
    • ツールチップに正しいダメージが表示されるようになりました。
  • Skewer
    • マナコストが75/100/125から全てのレベルで75に減少しました。
  • Polish/Bug Fixing
    • Old Saint Riktorが光らなくなるバグを修正?

スヴァローグ

  •  初期ヘルスが526.5から485.6に減少
  • ヘルスのレベルでの上昇値が71.1から65.57に減少
  • Siphon
    • ソウルスタックボーナスが正しいダメージを与えるよう修正しました。
    •  ダメージが70/95/120/145から70/85/100/115に減少
  • Colossal Blow
    • マナコストが120/80/40から全てのレベルで100に変更になりました。
    •  ダメージが220/300/380から190/260/330に減少します。

ザフェイ

  • Bramble Patch
    • スロー時間をツールチップに表示します。

ツインブラスト

  • Grenade!
    • マナコストを20/30/40/50から35/40/45/50に増加
  • Rapid Fire
    • ミニオンに正しいダメージを与える様に修正しました。

 

UI

  • Weekly Quests Update
    • ウィークリークエストの報酬からレピュテーションをなくしました。
    • さらに多くのウィークリーカードパックが得られるようになりました?

オススメドライバー(PC)

AMD:

  • AMD Radeon Software Crimson Edition: 16.11.3 (hotfix) Released 11/09/2016
  • Display Driver version: 16.40.3111

NVIDIA:

  • Geforce:
    • Geforce 9,10, and Titan Series Drivers: 375.70 Released 10/28/2016
  • Quadro
  • Quadro M Series Drivers: R375 U1 (375.63) Released 10/24/2016
  • Quadro P Series Drivers: R375 U1 (375.63) Released 10/24/2016

Notice: There is a newer Nvidia driver available(375.86) This driver is not being recommended at this time due to the following known issues:

  • Adds flickering and stuttering to a lot of games
  • Down-clocks memory speed on all newer cards

大きな変更

  • 旧マップは新マップ「モノリス」へ置き換えられます。
  • ヒーローキル時にCPを落とさなくなり、キル・アシストした人に直接CPが入るようになりました。
  • 今までのようなバフオーブを落とさなくなり、バフはラストヒットを取った人が得られるように変更になりました。
  • 移動速度ペナルティが追加されました。移動反転時、ジャンプ時、攻撃時
  • タワーの射程が2000から1600に減少しました。
  • カードポイントが3刻みから1刻みになりました?
  • Rebalanced economy:
    • レベルアップに必要なXP/CP, CP量,CPのシェア量, キルストリーク・デスストリーク時のCP, ミニオン・ヒーローをキルした時のXP/CPの変更
  • 全ての建物のヘルス・アーマー・ダメージを変更
  • ミニオン
    • シージミニオンではない場合タワーへのターゲット外し引き寄せることが出来る。
    • シージミニオンはタワーもしくは近くのヒーローを優先的に狙う。
  • レーンミニオンは試合時間が経過するとともに追加される。
  • ティア1タワー(ファーストタワー)は開始後7分までボーナスアーマーを得る。
  • ベーシックアーマーはタワーダメージを33%まで軽減する。
  • バックドアプロテクション
    • バックドアプロテクションがかかっている場合はシールドが張られて見た目で判断できるようになった。
  • ジャングルバフミニオン:敵の攻撃を少し跳ね返しダメージを与えるバリアを得る。一定時間がたつか、ダメージ許容量を超えると爆発し周囲の敵にAOEダメージを与える。
  • 川(リバー)バフ: ローミングやレーニングを助けるランダム効果を持つバフ。頻繁にリスポーンする。
  • ゴールドバフ:バフを所持してラストヒットを取った時に追加CPが入る。
  • ラプターズ
    • ジャングルに追加
    • ラプターズは時間によって強化され、レベル3まで強化される。
  • プライムへリックス(プライムガーディアン)を再調整
  • ジャンプパッド
    • ベースからタワーまでジャンプできるパッド。ただしファースト・セカンドタワーが折られた場合は使えなくなる。
  • ジャングル白ミニオンキャンプはレベル5まで強化される。
  • Spawn platform Health Regeneration rate has been rebalanced.
  • ハーベスターは削除しました。
  • アンバーリンクが追加されました。
    • ジャングルミニオンを倒すたびにCPが溜まっていく。一定時間後自動で回収される(現在は2分) 敵のアンバーリンクを攻撃することによって盗むことが可能。
  • ジャングル内に視界を塞ぐ霧の壁を追加

すべてのヒーロー

  • すべてのダメージは新しいステータス「パワー」の値をスケーリングします。
  • 全てのヒーローのダメージ・アーマー・ヘルスを調整しました。
  • 全てのアビリティのマナコストを調整しました。
  • 全てのヒーローの移動速度を増加しました。
  • 新しいスピードに合わせて多くのアビリティ等のモーションを速くしました。
  • ほとんどのアビリティは新しいスピードを考慮して射程が短くなっています。
  • 全てのスローなどの値は新しいスピードを考慮して調整されます。
  • レンジヒーローの通常攻撃射程が1500から1200に減少します。

ツインブラスト

  • アフィニティにグロウスが追加されました。
  • “Rapid Fire” (旧Nitro) RMB/R1
    • Redesigned: 起動後3発の攻撃が瞬間的に発射される。ヒーローに対しては30/35/40/45%のダメージ、ヒーロー以外には45%ダメージ
    • キーの位置を変更しました。
    • Rapid Fireはベーシックダメージ属性でクリティカルなどの全ての効果をのせられる。
    • クールダウンは7秒
  • Grenade! Q/Circle
    • Redesigned: 3発までチャージしておくことが可能。スロー効果は無くなりました
    • キーの位置を変更しました。
    • 爆発までの時間を1秒から0.4秒に減少
    • ダメージ属性はアビリティ
    • リチャージ時間は14/12/10/8秒
  • Rocket Dash E/Square
    • キーの位置を変更しました。
    • 15/14/13/12から18/16/14/12にクールダウン調整
  • “Ventilate” (旧Barrage)
    • Redesigned: 3秒間に30発の弾を発射する。
    • キーの位置を変更しました。
    • 射程距離は2600
    • ダメージ属性はアビリティ
    • AOEダメージではなくなりました。
    • 起動してもツインブラストが遅くなることはありません。
    • クールダウンは90/70/50秒

カウンティス

  • Shadow Slip
    • ダメージ属性はアビリティ
    • 15から10秒にクールダウン減少
    • 1100から850に射程減少
  • Dark Tide
    • ダメージ属性はアビリティ
    • 17/16/15/14から全てのレベルで8秒にクールダウン減少
  • Blade Siphon 
    • ダメージ属性はアビリティ
    • 12/11/10/9から全てのレベルで8秒にクールダウン減少
  • Feast
    • ダメージ属性はアビリティ
    • 100/90/80から100/70/40秒にクールダウン減少

カラーリ

  • Shadow Walk
    • ステルスからの通常攻撃は250%の通常攻撃ダメージを与える。
    • ステルスからの通常攻撃にはクリティカルは乗らない
    • ステルスからの通常攻撃に今までのようなボーナスダメージは無くなりました。
    • ステルスへのフェードタイム中にもすべてのアビリティ、通常攻撃が即使えるようになりました?
    • クールダウンが20/19/18/17から全てのレベルで15秒に減少
  • Crippling Dagger
    • ダメージ属性はアビリティ
    • 15から全てのレベルで6秒に減少
    • 射程が2000から3000に増加
    • ダガーの速度が増加
    • スロー時間は3秒から1秒に減少
    • スロー効果が強化されます
  • Backflip 
    • 18/17/16/15から18/15/12/9秒にクールダウン減少
  • Death Sentence
    • ダメージ属性はアビリティ
    • クールダウンが125/115/105から全てのレベルで110秒に減少
    • アビリティのダメージ+スケーリングダメージに変更されます。

フェンマオ

  • Reaping Dash
    • ダメージ属性はアビリティ
    • 19から全てのレベルで10秒にクールダウン減少
    • アニメーションスピードの増加
    • 飛んでいく分身のスピードが増加
  • Hamstring 
    • ダメージ属性はアビリティ
    • アニメーションスピードの増加
    • 17/16/15/14から20/18/16/14にクールダウン調整
  • Conversion Shield 
    • 20から全てのレベルで12秒にクールダウン減少
    • 125/225/325/425にシールドの値を調整
  • Earth Shatter 
    • ダメージ属性はアビリティ
    • アニメーションスピードの増加
    • 射程が667から800に増加しました
    • 100/90/80から90/70/50にクールダウンが減少しました。
    • シールドはつかなくなりました。

グレイストーン

  • Make Way 
    • ダメージ属性はアビリティ
    • 25/24/23/22から全てのレベルで12秒にクールダウン減少
  • Stoic 
    • 値を調整
  • Assault the Gates 
    • ダメージ属性はアビリティ
    • 17/16/15/14から18/15/12/9秒クールダウン減少
  • Reforged
    • ダメージ属性はアビリティ
    • Redesigned: ノックアップとスタンは無くなりました。
    • グレイストーンが死んだ時に周囲にスローを与える様になりました。中心に行くほどスローが強くなります。
    • 復活時Make WayとAssault the Gatesに5秒の待機時間が無くなり即使えるようになりました
    • 240/180/120から180/130/80秒クールダウン減少

グリュックス

  • Smash and Grab
    • ダメージ属性はアビリティ
    • アニメーションスピードが速くなりました。
    • レンジが1250から700に減少しました。
    • 幅が広くなりました。
    • 19から全てのレベルがクールダウン14秒に減少しました。
    • ビジュアルが調整されました。
  • Charge 
    • ダメージ属性はアビリティ
    • アニメーションスピードが増加しました。
    • 16から全てのレベルで12秒にクールダウンが減少しました。
  • Double Pain 
    • ダメージ属性はアビリティ
    • 10から全てのレベルで5秒にクールダウンが減少しました。
  • Warlord’s Challenge 
    • アニメーション速度が増加しました。
    • 100/90/80から90/70/50秒からクールダウンが減少しました。

クォン

  • Judgment of the Heavens 
    • ダメージ属性はアビリティ
    • 剣の速度が増加しました。
    • 19から21/18/15/12秒にクールダウン減少しました。
  • Gift of the Heavens
    • アーマー値を調整します。
  • Light of the Heavens
    • ダメージ属性はアビリティ
    • 14から18/16/14/12秒にクールダウン減少しました。
  • Fury of the Heavens 
    • ダメージ属性はアビリティ
    • 100/90/80から85/70/55秒にクールダウン減少しました。

カイメラ

  • Unleash
    • 15から全てのレベルでクールダウン10秒になりました。
    • カードスケーリングだけではなく通常攻撃もダメージ減少の影響受けるようになりました。
  • Spirit Regeneration 
    • スタックは最大25
    • ヘルスリゲン1.0/1.75/2.5/3.25秒になりました。
    • スタックの時間が5から2.2秒になりました。
    • AmbushとCullもスタックの対象となります。
    • 構築物に対してスタックが貯まらなくなりました。
  • Ambush 
    • ダメージ属性はアビリティ
    • 17/16/15/14から全てのレベルで5秒のクールダウン減少
    • ミニスタンがなくなる
    • アンブッシュを受けるとスローが入るようになりました。
  • Cull
    • ダメージ属性はアビリティ
    • アニメーションスピードが増加しました
    • ルートからスタンに変わりました。
    • クールダウン軽減100/90/80から90/70/50秒にクールダウン減少しました。

ガジェット

  • Sticky Mine
    • 15から全てのレベルで8秒クールダウンに減少しました
    • ダメージ属性はアビリティ
    • アニメーション速度が増加しました。
    • 弾速が速くなりました。
    • 爆発までの時間が4秒から2秒に短くなりました
  • Speed Gate
    • ダメージ属性はアビリティ
    • 20から22/19/16/13クールダウンが減少しました
    • スピードボーナスは再調整されます
  • Seek and Destroy
    • ダメージ属性はアビリティ
    • 18/17/16/15から全てのレベルで10秒にクールダウンが軽減されました。
  • Tesla Dome
    • ダメージ属性はアビリティ
    • 1.1から0.73毎秒ダメージになります。ダメージは5回入ります
    • 起動までの時間は1から0.66秒に短縮
    • Ultの継続時間は6.5から4.3秒に短縮
    • 100/90/80から110/90/70秒

ギデオン

  • Cosmic Rift
    • アニメーション速度が増加しました。
    • 弾速が早くなりました。
    • ダメージ属性はアビリティ
    • 13から全てのレベルで8秒にクールダウン減少
  • Torn Space
    • アニメーション速度が増加しました。
    • 15からすべてのレベルで12秒にグールダウンを減少しました。
  • Burden
    • ダメージ属性はアビリティ
    • 弾速が速くなりました。
    • 20から全てのレベルで10秒にクールダウンが減少されました。
  • Black Hole 
    • ダメージ属性はアビリティ
    • アニメーション速度が増加しました。
    • 継続時間が5秒から3.5秒になりました。
    • 継続時間は短くなりましたがダメージ量は変更ありません。
    • 能力の相対的なダメージは変更ありません?
    • 100/90/80から110/90/70秒にクールダウンが調整されます。

ハウィサー

  • R2000 Missile 
    • ダメージ属性はアビリティ
    • 弾速が速くなりました。
    • 12/11.5/11/10.5から全てのレベルで8秒に減少しました
  • Land Mine 
    • ダメージ属性はアビリティ
    • 弾速が速くなりました。
    • 17/16/15/14から22/19/16/13秒にクールダウンが減少しました。
  • Slow Grenade
    • ダメージ属性はアビリティ
    • 弾速が速くなりました。
    • 20から全てのレベルで12秒に減少しました。
  • Make it Rain 
    • ダメージ属性はアビリティ
    • アニメーション速度が増加しました。
    • 弾速が速くなりました。
    • Ultをキャンセルすることが出来なくなりました。
    • 115/105/95から90/70/50秒にクールダウンが減少しました。

イギー&スコーチ

  • Flame Turret
    • ダメージ属性はアビリティ
  • Oil Spill
    • ダメージ属性はアビリティ
    • 17/16/15/14から全てのレベルで8秒にクールダウン減少しました。
  • Oil Slick
    • ダメージ属性はアビリティ
    • 24/23/22/21から18/16/14/12秒にクールダウン減少しました
  • Flame Belch
    • ダメージ属性はアビリティ
    • 100/90/80から90/75/60秒にクールダウン減少しました

Lt.ベリカ

  • Seismic Assault 
    • ダメージ属性はアビリティ
    • 射程が2000から1600に減少しました。
    • アニメーション速度が増加しました。
    • 弾速が速くなりました。
    • 18/17/16/15からすべてのレベルで15秒にクールダウン減少しました
    • スタン時間が1/1.4/1.8/2.2から0.7/1.1/1.5/1.9秒に減少しました。
  • Void Drone 
    • ダメージ属性はアビリティ
    • マナドレイン効果が2から10/18/26/34に上昇しました。
    • 60/59/58/57から全てのレベルで40秒にクールダウン減少しました
  • Void Bomb 
    • ダメージ属性はアビリティ
    • 射程が1500から900に減少しました
    • 範囲が750から625に減少しました
    • 爆発するまでの時間が2.25から1秒に短縮しました。
    • 15/14/13/12から全てのレベルで6秒に減少しました。
  • Neural Disruptor 
    • ダメージ属性はアビリティ
    • ベースダメージがなくなりました。
    • 失ったマナの0.8/1.0/1.2倍になりました。
    • 100/90/80から100/75/50にクールダウンが減少しました。

ナーバッシュ

  • March!
    • 21/19/17/15から24/20/16/12秒にクールダウン減少しました
  • Song of My People
    • ヘルスRegenが10/20/30/40に上昇しました。
  • Thunk  
    • ダメージ属性はアビリティ
    • 18/17/16/15から全てのレベルで12秒にクールダウンが減少しました
  • Crash Bang Boom!
    • ダメージ属性はアビリティ
    • 100/90/80から100/85/70にクールダウン減少しました。

ランページ

  • Boulder Throw 
    • ダメージ属性はアビリティ
    • アニメーション速度が増加しました。
    • 弾速が速くなりました。
    • 18/17/16/15から全てのレベルで14にクールダウン減少しました
  • King of the Jungle 
    • ヘルスRegenが2.25/4.5/6.75/9から0.5/1/1.5/2に減少
    • ジャングル内でのボーナスヘルスRegenが4.2から3/6/9/12に調整されました
  • Pounce  
    • ダメージ属性はアビリティ
    • アニメーション速度が増加しました。
    • 20から全てのレベルで10秒クールダウンに減少しました。
  • Enraged
    • 動きながらでも変身できるようになりました
    • 100/85/70から80/60/40にクールダウンが減少しました。

リクター

  • Riplash 
    • ダメージ属性はアビリティ
    • 21/20/19/18から全てのレベルで14秒クールダウンに減少しました
  • Electrocute 
    • ダメージ属性はアビリティ
    • 17/16/15/14から全てのレベルで12秒クールダウンに減少しました
  • Shock Therapy
    • ダメージ属性はアビリティ
    • 24/23/22/21から21/18/15/12クールダウンに減少しました
  • Skewer 
    • ダメージ属性はアビリティ
    • 100/90/80から105/90/75秒クールダウンに調整されました

スヴァローグ

  • Siphon
    • ダメージ属性はアビリティ
    • アニメーション速度が増加しました。
    • 10/8.8/7.6/6.4から全てのレベルで5秒クールダウンに減少しました。
  • Soul Stack
    • ソウルスタックはどのアビリティでキルしても貯まるようになりました。
    • ソウルスタックでの強化が20/40/60/80から20/50/90/140に変更になりました
    • ソウルスタックはダメージとヘルスを強化する
    • ソウルスタック数に応じてボーナスダメージとヘルスを得る
    • ヒーローキルは3スタック,それ以外は1スタック
  • Subjugate 
    • ダメージ属性はアビリティ
    • アニメーション速度が増加しました。
    • キルしたらソウルスタックを得られるようになりました
    • 17/16/15/14から17/15/13/11にクールダウン減少
  • Phantom Rush
    • より滑らかに修正?
    • 27/25.5/24/22.5から16/14/12/10にクールダウン減少
  • Colossal Blow
    • ダメージ属性はアビリティ
    • アニメーション速度が増加しました。
    • ミニオンは即死しなくなりました。
    • キルしたらソウルスタックが貯まるようになりました。
    • 70/60/50から全てのレベルで30秒にクールダウン軽減

スティール

  • “Bull Rush” (旧Charge)
    • ダメージ属性はアビリティ
    • アニメーション速度が増加しました。
    • 射程が2000から1600に減少
    • 15から全てのレベルで12秒にクールダウン減少
  • Force Shield 
    • 弾速が速くなりました
    • 23.8/22.8/21.8/20.8から24/20/16/12にクールダウン減少
  • “Bulwark” (旧Shield Block)
    • Redesigned: AOE以外のダメージを60/70/80/90%カットする
    • 全てのレベルで効果時間は3秒間
    • 展開時ターンが出来なくなるがそれ以外の動きは可能?攻撃したり、再度アビリティを使用することで解除することが出来る
    • 18/17/16/15から全てのレベルで12秒にクールダウン減少
  • Shield Slam 
    • ダメージ属性はアビリティ
    • アニメーション速度が増加しました。
    • 100/90/80から110/90/70秒クールダウンに調整

デッカー

  • Stasis Bomb
    • ダメージ属性はアビリティ
    • 弾速が速くなりました
    • 19/18.5/18/17.5から20/18/16/14にクールダウン減少
    • スタン時間1/1.4/1.8/2.2から0.7/1.1/1.5/1.9に減少しました
  • Slow Bubble
    • ダメージ属性はアビリティ
    • 17/16/15/14から20/18/16/14に調整されました。
    • 弾速が速くなりました
  • Rocket Boots
    • 15/14/13/12から24/20/16/12秒にクールダウンが増加
  • Containment Fence 
    • 射程が1200から1000に減少しました。
    • 効果時間が5/6/7から3/4/5秒に減少しました

ミュリエル

  • Serenity
    • ダメージ属性はアビリティ
    • 弾速が速くなりました
    • ミニオン貫通しなくなりました。
    • 15から全てのレベルで9秒にクールダウンが減少しました
  • Consecrated Ground
    • ダメージ属性はアビリティ
    • 長く展開することによるボーナスダメージを与えなくなりました?
    • 16/15/14/13から全てのレベルで12秒クールダウンに減少しました
    • シールドの値は再調整されます。
    • 爆発までの時間が1.5から1.05秒に短縮されました。
  • Alacrity 
    • 15から全てのレベルで10秒クールダウンに減少しました。
    • シールドの値は再調整されます。
  • Reversal of Fortune 
    • シールドの値は再調整されます。

ザ・フェイ

  • Bramble Patch 
    • ダメージ属性はアビリティ
    • スローではなく通れなくする?
    • 18から18/16/14/12秒クールダウンに減少
  • Harvest Nettles 
    • ダメージ属性はアビリティ
    • 弾速が速くなります
    • ヒーローに当ててもマナが戻ってこなくなりました
    • 12から全てのレベルで6秒クールダウンに減少
  • Untamed Growth 
    • ダメージ属性はアビリティ
    • 弾速が速くなりました
    • 効果時間は3から2秒に減少
    • 17/16/15/14から全てのレベルで10秒クールダウンに減少
  • Fly Trap 
    • ダメージ属性はアビリティ
    • 弾速が速くなりました
    • Fly Trapを使うと移動できなくなります?
    • 100/90/80から120/100/80にクールダウンを調整します

グリム.exe

  • Displacement Blast  
    • ダメージ属性はアビリティ
    • 弾速が速くなりました
    • 18/17.5/17/16.5から21/17/13/9秒クールダウンに減少
  • Suppression Mode 
    • スローの値は再調整されます
  • Deflector Shield
    • 90/103/116/130から25/40/55/70%にマナ回復値が変更されました
    • 20/19.5/19/18.5から22/18/14/10秒クールダウンに減少
  • G.T.F.O.
    • ダメージ属性はアビリティ
    • 動きながらターゲットを狙えなくなりました。
    • 100/90/80から110/90/70クールダウンに減少しました。

マードック

  • Buck Shot
    • ダメージ属性はアビリティ
    • 14.4/13.4/12.4/11.4から全てのレベルで8秒クールダウンに減少
    • ベーシックアーマーを5/7.5/10/12.5削る
  • Static Trap 
    • ダメージ属性はアビリティ
    • スローから2秒間ルート効果に変更
    • 3.25秒後に再度使用可能?
    • 設置後90秒間続く
    • 設置限界が4個から1/1/2/3に変更
    • トラップのサイズが160から230に増加
    • トラップは重ねておくことが出来ません。重ねた場合トラップは破壊されます。
  • Move Along
    • ダメージ属性はアビリティ
    • ミニオンにダメージを与えなくなりました
    • 20/19/18/17から21/18/15/12秒クールダウンに減少
  • Long Arm of the Law 
    • ダメージ属性はアビリティ
    • アニメーション速度が増加しました
    • 100/90/80から90/80/70クールダウンに減少

スパロー

  • Hail of Arrows
    • ダメージ属性はアビリティ
    • アニメーション速度が増加しました
    • 12/11/10/9から全てのレベルで12クールダウンに調整
  • Relentless 
    • ダメージ属性はアビリティ
    • スタックの上限が10から5に減少
    • ダメージは通常攻撃の2%/3.5%/5%/6.5%に変更
  • Piercing Shot
    • ダメージ属性はアビリティ
    • 弾速が速くなりました。
    • 10からすべてのアビリティで8秒クールダウンに減少しました。
  • Inner Fire 
    • 100/90/80から90/70/50クールダウンに減少しました。

クランチ

  • Left Crunch
    • ダメージ属性はアビリティ
    • 15/13.5/12/10.5から全てのレベルで6秒クールダウンに減少
  • Right Crunch
    • ダメージ属性はアビリティ
    • 17/16/15/14から1全てのレベルで10クールダウンに減少
  • Forward Crunch
    • ダッシュ(まで?)スピードが0.7から0.5秒に短縮?
    • 射程が1000から1250に増加。強化時は1250から1500に増加
    • ダメージ属性はアビリティ
    • 20/18.5/17/15.5から全てのレベルで12秒クールダウンに減少
  • ReCrunch
    • ダメージ属性はアビリティ
    • 40/30/20から20/15/10秒クールダウンに減少

CARDS

  • エナジーダメージ、エナジーアーマー、エナジーペネトレーション(貫通)のステータスは無くなります
  • フィジカルダメージ、フィジカルアーマー、フィジカルペネトレーション(貫通)のステータスは無くなります
  • クールダウン軽減のステータスは無くなります
  • Order
    • Stasis Gem
      • 45から180秒にクールダウン減少
    • Offensive Maneuvers
      • 通常攻撃に対しアーマーがつく効果は無くなります。
      • 新パッシブ:通常攻撃を受けた場合10回復する
    • Honor the Pure
      • 120秒から45秒にクールダウン減少
      • 効果時間は5秒から3秒になりました
      • 50 + (10 x Player Level)から125 + (25 x Player Level)に増加しました
      • CPコストが4から6に増加しました。
    • Everglass
      • ActiveからPassiveに変更されました
      • 効果時間が6秒から1秒になりました。
      • 速度アップ効果が280から40に低下しました。
      • 5%クールダウン軽減のステータスは無くなりました
      • 現在は0.6マナRegenに変更されました。
    • Satori Cloak
      • Redesigned: 敵のベーシックアーマーを15%削るという効果に変更されます。
      • 効果時間は4秒から1.5秒に減少
      • ステータス効果がアーマーからアタックスピードに変更されます
    • Radiant Mantle
      • ベースダメージが15から10に低下します。
      • コストが5から6に増加します。
    • Tempus Pearl
      • 120から60にクールダウン軽減
      • 速度効果が200から100に低下
    • Purity Censer
      • 120から90にクールダウン軽減
      • コスト7から8に変更
    • Stone of Salvation
      • クールダウン軽減のステータスは無くなりました
      • 0.3マナRegenに変更
    • Jewel of the Apostle
      • クールダウン軽減のステータスは無くなりました
      • 0.3マナRegenに変更
    • Lantern of Spring
      • クールダウン軽減のステータスは無くなりました
      • 0.3マナRegenに変更
      • アップグレードボーナスのクールダウン軽減のステータスは無くなりました
      • アップグレードボーナスが0.3マナRegenに変更
    • Genesis Torch
      • クールダウン軽減のステータスは無くなりました
      • 0.3マナRegenに変更
      • アップグレードボーナスのクールダウン軽減のステータスは無くなりました
      • アップグレードボーナスが0.3マナRegenに変更
    • Quartzblade
      • アップグレードボーナスの最大ヘルスステータスは無くなりました
      • アップグレードボーナスがパワーに変更
    • Celestine Diamond
      • アップグレードボーナスのヘルスRegenステータスは無くなりました
      • アップグレードボーナスが0.3マナRegenに変更
    • Silverspear
      • アップグレードボーナスの最大マナステータスは無くなりました
      • アップグレードボーナスがパワーに変更
  • Fury
    • Reverberate
      • 120秒から60秒にクールダウン軽減
      • 効果時間は5秒から4秒に低下
    • Incessant Onslaught
      • 3から5コストに増加
    • Heartshot
      • 効果時間は6秒から4秒に軽減
    • Armavore
      • 通常攻撃を当てると回復するようになりました
      • マナ回復量が7から2に減少しました。
    • Rocket Spike
      • アビリティ攻撃を当てた時に効果が発動するように変更されました。
    • Killdozer Horn
      • ステータス効果がマナに変更
    • HinderBeast
      • 効果の発動条件をレッドバフをとった時から川バフを取った時に変更
    • Stinger Boost
      • 効果の発動条件をブルーバフをとった時からジャングルバフを取った時に変更
    • Blinkshot
      • 300秒から240秒にクールダウン減少
      • アシストではリセットされなくなりました。キルした時のみリセットされます。
      • 使用後の猶予時間が5秒から8秒に増加しました
      • クールダウン軽減のステータスは無くなりました
      • 0.3マナRegenに変更
    • Combustion
      • クールダウン軽減のステータスは無くなりました
      • 0.3マナRegenに変更
    • Hemorrhage
      • クールダウン軽減のステータスは無くなりました
      • 0.3マナRegenに変更
    • Berzerker Drive
      • クールダウン軽減のステータスは無くなりました
      • 0.3マナRegenに変更
      • アップグレードボーナスのクールダウン軽減のステータスは無くなりました
      • アップグレードボーナスが5.5アタックスピードに変更
    • Burnblood Powder
      • クールダウン軽減のステータスは無くなりました
      • 0.3マナRegenに変更
      • アップグレードボーナスのクールダウン軽減のステータスは無くなりました
      • アップグレードボーナスが0.3マナRegenに変更
    • Rageheart Engine
      • クールダウン軽減のステータスは無くなりました
      • 0.3マナRegenに変更
      • アップグレードボーナスのクールダウン軽減のステータスは無くなりました
      • アップグレードボーナスが0.3マナRegenに変更
    • Hatespitter
      • クールダウン軽減のステータスは無くなりました
      • 0.3マナRegenに変更
      • アップグレードボーナスのクールダウン軽減のステータスは無くなりました
      • アップグレードボーナスが0.3マナRegenに変更
    • Victory Torch
      • クールダウン軽減のステータスは無くなりました
      • 0.3マナRegenに変更
    • Flashfire Piston
      • アップグレードボーナスがパワーに変更
      • ステータスがアタックスピードのみに変更
    • Madstone Gem
      • ステータスがパワーのみに変更
    • Impact Hammer
      • アップグレードボーナスがクリティカル確率に変更
  • Intellect
    • Barrier of Will
      • 120秒から45秒にクールダウン減少
      • 効果時間は5秒から3秒になりました
      • 50 + (10 x Player Level)から125 + (25 x Player Level)に増加しました
      • CPコストが4から6に増加しました。
      • コスト6から8に増加
    • Mind Flow
      • クールダウン軽減効果が15%から10%に低下
    • Nanodrive
      • 180秒から45秒にクールダウン減少
      • 近くの味方への速度アップ効果が80から20に低下
    • Plasma Channel
      • 90秒から45秒にクールダウン減少
    • Megavolt Pylon
      • 180秒から60秒にクールダウン減少
      • マナを与える量が10から5に減少
    • Bubble Tap
      • 120秒から45秒にクールダウン減少
      • シールドの値が現在のマナの75%から35%に減少
    • Crucial Snare
      • 120秒から60秒にクールダウン減少
      • スロー時間は4秒から2秒に減少
      • スロー効果は250に固定
      • クールダウン軽減のステータスは無くなりました
      • 0.3マナRegenに変更
    • ChronoTonic
      • クールダウン減少効果が7.5%から10%に増加
    • TeleBlink
      • コストが5から6に増加
      • ベースの35%マナから75マナに変更
    • Quantum Casing
      • クールダウン軽減のステータスは無くなりました
      • 0.3マナRegenに変更
      • アップグレードボーナスのクールダウン軽減のステータスは無くなりました
      • アップグレードボーナスが0.6マナRegenと7ベーシックアーマーに変更
    • Etherweave Mesh
      • クールダウン軽減のステータスは無くなりました
      • 0.3マナRegenに変更
      • アップグレードボーナスのクールダウン軽減のステータスは無くなりました
      • アップグレードボーナスが0.9マナRegenに変更
    • Rally the Troops
      • クールダウン軽減のステータスは無くなりました
      • 0.3マナRegenに変更
    • Cast Converter
      • クールダウン軽減のステータスは無くなりました
      • 0.3マナRegenに変更
    • MutaGem
      • アップグレードボーナスがマナRegenに変更
  • Growth
    • Charging Brute
      • 効果時間が15秒から5秒に減少
      • キルした時の速度アップ効果が20から10に減少
    • Overflowing Gifts
      • 75秒から35秒にクールダウン減少
      • カードコストが3から5に増加
    • Mending Bloom
      • 75秒から35秒にクールダウン減少
      • カードコストが3から5に増加
    • Nature’s Muse
      • 300秒から90秒にクールダウン減少
    •  “Oasis Siphon” (旧Oasis Key)
      • Redesigned Passive: “ジャングルミニオンに通常攻撃をすると8ヘルス回復する”
      • キー効果は削除
    • Spiked Boneplate
      • アップグレードボーナスをベーシックアーマーに変更
    • Snakevine Mesh
      • アップグレードボーナスをアビリティアーマーに変更
  • Corruption
    • Sirensong
      • 180秒から30秒にクールダウン減少
      • 速度アップ効果が140から40に上昇
      • 効果時間が6秒から4秒に減少
    • Scourging Tails
      • 45秒から30秒にクールダウン減少
      • Redesigned: 起動後6秒間から次のアビリティヒット時に変更
      • 効果時間が15秒から6秒に減少
    • Baneflesh
      • 120秒から90秒にクールダウン減少
      • 発動時間が6秒から4秒に低下
    • Wicked Stigma
      • 120秒から30秒にクールダウン減少
      • クールダウン軽減のステータスは無くなりました
      • 0.3マナRegenに変更
    • Scarab Claws
      • アーマーを削る効果が100%から20%に減少しました
      • クールダウン軽減のステータスは無くなりました
      • 0.3マナRegenに変更
    • “Stalker’s Siphon” (旧Stalker’s Key)
      • Redesigned Passive: “ジャングルミニオンに通常攻撃をすると8ヘルス回復する”
      • アタックスピードステータスを追加
      • アップグレードボーナスにアタックスピードを追加
    • “Executioner’s Scythe” (旧Executioner’s Key)
    • Redesigned Passive: ジャングルのミニオンに対して通常攻撃に15ボーナスダメージを得る
      • キー効果を削除
      • アップグレードボーナスにクリティカル確率を追加
      • コストを2から3に増加
    • “Reaper’s Siphon” (旧Reaper’s Key)
    • Redesigned Passive: ジャングルミニオンに通常攻撃をすると8ヘルス回復する.
      • キー効果を削除
      • アップグレードボーナスにパワーを追加
      • カードコストを2から3に増加
    • Traitor's Touch
      • クールダウン軽減のステータスは無くなりました
      • 0.3マナRegenに変更
    • Shadow Scroll
      • アップグレードボーナスをアビリティペネトレーションに変更
    • Thirstfang
      • アップグレードボーナスをパワーに変更
  • Universal
    • Harvester’s Key
      • ゲームから削除
    • Thunder Cleaver
      • クールダウンが30秒から20秒に減少
      • クリーブダメージが20%から50%に増加
    • “Lazarus Blade” (旧Lazarus Key)
      • Redesigned Passive: ジャングルミニオンに通常攻撃した場合15ボーナスダメージと8ヘルス回復する
      • キー効果を削除
    • “Beastmaster’s Scythe” (旧Beastmaster’s Key)
      • Redesigned Passive: ジャングルミニオンに通常攻撃した場合15ボーナスダメージを得る
      • アタックスピードステータスを追加
      • アップグレードボーナスに最大ヘルスを追加
    • “Lord’s Siphon” (旧Lords’ Key)
      • Redesigned Passive:ジャングルミニオンに通常攻撃をすると8ヘルス回復する
      • キー効果を削除
      • クールダウン軽減のステータスは無くなりました
      • 0.3マナRegenに変更
    • Lords' Ward
      • クールダウン軽減のステータスは無くなりました
      • 0.3マナRegenに変更
    • “Brawler’s Scythe” (旧Brawler’s Key)
      • Redesigned Passive: ジャングルミニオンに通常攻撃した場合15ボーナスダメージを得る
      • キー効果削除
    • “Magus’s Siphon” (旧Magus’ Key)
      • Redesigned Passive: ジャングルミニオンに通常攻撃をすると8ヘルス回復する
      • キー効果削除
    • “Guardian’s Scythe” (旧Guardian’s Key)
      • Redesigned Passive: ジャングルミニオンに通常攻撃した場合15ボーナスダメージを得る
      • キー効果削除
    • “Sage’s Siphon” (旧Sage’s Key)
      • Redesigned Passive: ジャングルミニオンに通常攻撃をすると8ヘルス回復する
      • キー効果削除
    • Circlet of Health
      • ヘルスRegenオーラは4.2から2.8に下がりました
    • Circlet of Mana
      • マナRegenオーラは0.9から0.6に下がりました
    • Chronospike
      • カードコストが3から5に増加しました
      • クールダウン軽減のステータスは無くなりました
      • アップグレードボーナスがクールダウン10%軽減(ユニーク)に変更
    • ChronoMancer Disc
      • カードコストが3から5に増加しました
      • クールダウン軽減のステータスは無くなりました
      • アップグレードボーナスがクールダウン10%軽減(ユニーク)に変更
    • Chronovore
      • カードコストが3から5に増加しました
      • アップグレードボーナスがクールダウン10%軽減(ユニーク)に変更
      • クールダウン軽減のステータスは無くなりました
      • 0.3マナRegenに変更
    • Pendulum of Lords
      • クールダウン軽減のステータスは無くなりました
      • 0.3マナRegenに変更
      • アップグレードボーナスのクールダウン軽減のステータスは無くなりました
      • アップグレードボーナスが0.3マナRegenに変更
    • Windcarver Blade
      • アップグレードボーナスがパワーになりました
    • Whirling Wand
      • アップグレードボーナスがアタックスピードになりました
    • Spear of the Rifthunter
      • アップグレードボーナスがクリティカル確率になりました
    • Riftmagus Scepter
      • アップグレードボーナスがパワーになりました
    • Amulet of the Veteran
      • アップグレードボーナスがヘルスとダメージ(パワー?)になりました
    • Agoran Scepter
      • ステータスが最大マナに変更になりました
    • Staff of Adamant
      • ステータスが最大マナに変更になりました
    • Fountain Spike
      • ステータスがパワーと最大マナに変更になりました
    • Wellspring Staff
      • ステータスが最大マナとマナRegenに変更になりました
    • Magus' Ward
      • ステータスが最大マナに変更になりました

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