ジャングルの詳細データ

      2016/09/10

jungle

ジャングルがスタックするようになったのと今までプレイしてた人にとってリスポーン時間がわかりにくくなってるのでその説明を書こうと思います。

スタックという要素が追加されたことによりジャングルの奪い合いがさらに重要になるのと、スタックしたミニオンをキャリーに食べさしてファームを加速させるなどいろんな戦術が出てくると思います。

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ジャングルのリスポーンとスタックについて

リスポーン

今までプレイしてきた方はミニオンを倒した時のリスポーン時間が一定じゃなく不思議に思った方は多いと思います。

白ミニオンを例にして説明するとこういう変化になっています。

今まで・・・倒してから2分でリスポーン

新パッチ後・・・リスポーン時間が決まっていて2分ごとにリスポーンもしくはスタック(上のタイマーの2・4・6・8・0)

なので例えば上のタイマーが1分58秒で白ミニオンを倒すと2秒後(上のタイマー2分)復活するということです。

 

スタック

もしリスポーン時間になってもミニオンが死んでいない場合スタック(レベルアップ)してXPとCP等が増加します。最大5スタックまでします。(現在のパッチでは3スタックまでに変更)

 

ジャングル詳細データ

白ミニオン

レベルHPXPCXP毎秒ダメージ初回出現リスポーン・レベルアップバフ
147526xp165cxp51分2分無し
259445.5xp275cxp7
371365xp385cxp9
483184.5xp495cxp11
5950104xp605cxp13

赤ミニオン(大)

レベルHPXPCXP毎秒ダメージ初回出現リスポーン・レベルアップバフ
1125030xp385cxp121分6分赤バフ
2156352xp600cxp17
3187575xp935cxp22
4218897xp1210cxp27
52500120xp1485cxp32

青ミニオン(大)

レベルHPXPCXP毎秒ダメージ初回出現リスポーン・レベルアップバフ
1125030xp385cxp121分6分青バフ
2156352xp600cxp17
3187575xp935cxp22
4218897xp1210cxp27
52500120xp1485cxp32

黒ミニオン

レベルHPXPCXP毎秒ダメージ初回出現リスポーン・レベルアップバフ
1125030xp385cxp124分4分黒バフ
2156352xp600cxp17
3187575xp935cxp22
4218897xp1210cxp27
52500120xp1485cxp32

プライムガーディアン

初回出現リスポーンCXPバフ
10分6分チーム全員に1200CXPプライムオーブ

バフ

手に入れることで様々なバフ効果が発動する。
所持状態で死ぬまたは所持状態の敵を倒すとその場に落とし、敵味方含め誰でも取れるようになる。

バフ効果持続時間
赤バフダメージ増加と攻撃を当てた場合追加移動速度を得る150s
青バフ20%のクールダウン軽減とマナリジェネの増加150s
黒バフ構造物(タワー等)への通常攻撃に150Dotダメージが追加される。
効果は5秒間続き合計750ダメージを与える。
効果はスタックはしないが再攻撃で効果時間がリセットされる
150s
プライムオーブ所持者のみプライムカードの効果が発動する。敵陣のキャプチャーポイントに運ぶと味方全員にプライムカードの効果が発動するし、自陣のキャプチャーポイントに運ぶとインヒビターが復活する。
所持している間すべてのプレイヤーのマップに常に表示される。
リコールを発動することでその場に落とすことが可能。
180s
プライムカード敵陣にプライムオーブを届けた場合カードパックに入れているプライムカードの効果が発動する180s

 

 

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