Paragonの2017年のこれまでの更新と今後の更新について

      2018/01/01

Paragonmid-year-update

google翻訳やら検索やらしながら公式記事を翻訳したものです。誤訳御免でおねがいします。(眠くて最後の方雑になってるかも)

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MID-YEAR UPDATE 2017

みなさんサポートありがとうございます! 私たちは今年の残りの時間を使い、2018年初頭にベータタグを外し製品版をリリースできるように更新していきます。

今年のこれまでの更新:

  • 登録ユーザーが730万を超えました。
  • 8人のニューヒーローをリリースしました
  • 2月から24回のアップデートを行いました
  • バナー機能の追加, 新しいデイリー/ウィークリー/マンスリーリワードの追加, その他

2017の残りで更新される内容を見てみましょう。

New Card System

ここに書いたよう(日本語翻訳)にv.42で新しいカードシステムに変更していきます。小さな変更ではなくシステムを完全に作り直し、ゲームプレイに大きな影響を与える変更を行うことにしました。

新しいカードシステムはParagonの未来の基盤です。それは最初は完璧なものではないでしょうが、更新しつづけ洗練していきます。

Monolithの更新

Monolithの更新は8月のv.42.に変更できるのを目標にしています。ビジュアル、ゲームプレイ、パフォーマンスはなどマップは改善し続けるため、これを最終的なアートアップデートと呼ぶことはありません。このビジュアルアートの更新は本当に素晴らしいように見える(下画像参照)
Paragonmid-year-update
最初の視覚的なアップデートがリリースされたら、プレーヤーのフィードバックと内部テストに基づいてマップを改良して最適化します。我々が改善する必要があることを認識している領域の1つは川であり、具体的にはより良いチーム戦を展開するためのものに改善します。Betaタグ後を削除した後(リリース後)も、このような変更やパフォーマンスの更新を続けます。

Monolithゲームプレイ再調整

今年の初めモノリスに高速化した3レーンモードを追加することを提案しました。このモードは追加されませんでしたが、一部をモノリスに直接統合追加しています。これはゲームバランス、アタックスピード、ゲーム内の経済(CP)が全て変更されることを意味しています。
ここでの目標は、MOBAの戦略を維持しながらすべてのヒーローにとってその時々のゲームプレイをより快適にすることです。これらのスピード、経済性(CP廃止)、バランスの変化はParagonの将来のための基礎となります。
v.42のアップデートは、すべてのヒーローの攻撃速度を上げ、プレイヤーの成長速度を速め(レベルアップ速度の増加)、すべてのヒーロー能力を調整して新しいバランスを取ります。これはParagonをどのようにプレイするかに大きな変化をもたらします。

将来のモード

ベータタグを削除する前に、新しいマップや新しいモードが追加されることがあります。私たちは10-15分で終了する楽しい新モードの作成に取り組んできました。タワーやミニオンは存在しますがレーンが少なく、ヒーローとヒーローの戦闘に重点を置いたモードとなります。
これはParagonの今後の多くのモード追加のうちの最初のものです。PvEモードは依然として改善の途中ですが、v.42以降はbrawler(喧嘩?騒々しい?) modeになります。(AIが強くなるってことかも)
近い将来:
  • ヒーローリワーク(数十以上)
  • マッチメイキング2.0
  • ニューミニオン&ジャングルモンスター
  • HUDの作り直し
  • キャラクターボイスオーバーの追加(ナレーション?セリフ?)
  • よりよい研修(チュートリアル?)
  • ボイスコミュニケーション(VC?)
  • 競争力のあるプレイ

競争力のあるプレイ

我々は競争プレイを成長させることを約束します。ランクマッチ、ブロードキャスト、eスポーツ、その他等など新しい何かを追加していきます。競争力を得ることは巨大な作業であり、非常に洗練されたコアゲームが求められます。最高の競争力を発揮するためには、次のものが必要です。
  • バランスのとれたゲーム内の経済とゲームプレイ
  • 明確でインパクトのあるカードシステム
  • モノリスマップを更新
  • 正確なマッチメイキング
  • すべてのヒーローがメタに合わせて使用できること

私たちはv.42でこれらのすべてのことをやろうと考えています。

esportsについて? 私たちの最初のイベントをすでに運営しており、8月4-6日には決勝戦が行われます。私たちはこのイベントをたくさん学びました。最も重要なのは、プレイヤーはParagonを放送イベントとして見たいと思っていることです。

コミュニティの成長

最後のアップデートでは、初期段階ではゲームを有機的に成長させることを概説しました。今年はほとんどマーケティングプッシュがないにも関わらず、かなり安定しています。これはあなたたちが友人をゲームに連れて来てくれたからです。私たちはこのゲームを選んでくれたあなたたちを愛しています!来年のリリースに向け上記の作業のすべてを終了させることで完成に近づいています。あなたはv.42の更新の後からParagonのマーケティングを多く見ることになるでしょう。私たちは、ゲームの成長を加速させる準備が整っており、あなたの支援が引き続きその巨大な部分であることを願っています
-     The Paragon Team

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