Paragon2017の振り返りと今後(公式ブログから)

      2018/01/01

グーグル翻訳メインで正直ブログの記事にしなくても!って感じですが、自分が読むついでに書きました。正直ブラウザでグーグル翻訳するのとほぼ変わりません^^;
ただ来年の正式サービスも楽しみではありますが、それよりも今年最後の新ヒーローテラとウインターイベントがかなり待ち遠しいです。

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今年の振り返りと今後

今年はいくつかの旅でした。大きないくつかの変更、小さないくつかの変更全てがフルリリースに向かって進んでいます。2017年にやってきたことを以下の通りです。(順不同):

下記リンクはすべて英語で書かれている過去の公式ブログのリンクです。

旧ヒーローのリワーク 9ヒーロー

  1. フェンマオ
  2. ギデオン
  3. グリュックス
  4. イギーアンドスコーチ
  5. カラーリ
  6. マードック
  7. ランページ
  8. スティール
  9. ツインブラスト

11の新ヒーローが追加 (12月中に来るヒーローを含めたら12)

  1. セラス
  2. オーロラ
  3. シンビ
  4. イン
  5. モリゲッシュ
  6. レヴェナント
  7. フェイズ
  8. ウーコン
  9. レイス
  10. ジンクス
  11. ドロンゴ
  12. テラ

 

来年私たちはParagonをオープンベータから全世界に向けて正式リリースする予定です。 それはあなたにとって何を意味し、どのような大きな機能が残っていますか?

ゲームの方向

私たちのビジョンは、Paragonが満足して、楽しく楽しくなることです。すべての設計上の意思決定は、MOBAを作り、戦いの中に取り込まれ、勝つか失うかを決める選択肢を作り出すことを意味します。Paragonを明確に定義した新たな道を切り開いていく中で、あなたが知り、愛してくれるMOBAの柱を構築しています。私たちは、そのユニークな「Paragon体験」を創り出すことにこれまで以上に近づいていると思います。

それは、打ち上げ前にもう少し事を振り回さないということを意味するわけではありません。

ここに来るのは簡単ではなかったし、乗りに来てくれた皆さんに感謝しています。私たちは、パラゴンが真のベータ版であり、途中で大きな変化があったことは、反復的な開発プロセスを反映していることを常に公然と述べてきました。私たちができる限り最高のゲームを構築するために、すべてのことが行われています。

ゲームは楽しいものだと思っています。遊びを楽しんでいるはずです。Paragonの未来を形作っていくうえで、あなた幸せで希望があり、助けになることを願っています。Paragonが向かう場所に不満がある場合は、私たちに知らせてください。

Paragonの将来を賭けて、ゲームで飛び回ったり、公式チャンネルでの議論に参加したりすることができます。

 

新マッチメイキングシステム

私たちは夏から新しいマッチメイキングシステムサービスを社内でテストしています。私たちはそれにより質の高いマッチメイクができると思っています。

システムはほぼ完成に近づいていて、新しいバージョンのマッチメイキングシステムはFortnite Battle Royale’sのマッチメイキングで使用されマッチメイキングを強化しています。来年にはParagonでシステムが働くことを期待しています。

ランク

あなたたちの多くは次のレベルの大会もしくは競争相手を求めています。私たちはそれを把握しており、競争相手もしくは大会のレベルを上げたいと思っています。

ランクは競争の重要な部分であり、全ての要素において重要な要素であり、来年の最重要の仕事です。 ランキングドラフトの経験、ランキングステータスの適切な表示、新しいマッチメイキングシステムがあなたに最高の魅力的なマッチを提供するように努めます。

新ヒーロー

テラは今年最後のヒーローです。来年は少なくとも7人の新しいヒーローが戦闘に参加し、そのヒーローのリリーススケジュールが来ます。

全てのヒーローは楽しくプレイでき、新鮮さや新しいゲームプレイと瞬間を与えます。新ヒーローのプレイを楽しんだり、あなたの好きなヒーローをマスターしたりする時間を楽しんでもらえればと思います。

下記画像は来年追加予定の新ヒーロー ボリス

下記画像は今年最後の新ヒーロー テラのリーク画像

テラ

 

新カードとジェム

カードと宝石は、ゲームプレイにさらなる戦略と深みを与えます。私たちはあなたが相手を驚かせ、たくさんのカウンタープレイを提供できるビルドでもっと多様化したいと思っています。

新年のために予定されている新しいカードや宝石がたくさんあり、戦闘の選択肢がたくさんあります。私たちはそれらをすべて共有するのを待つことはできません。

 

ゲームバランス

MOBAの動的な性質は、私たちを引き寄せ、私たちを毎日遊ばせてくれるものです。ゲームのバランスについて深く気を配っていることはつもりです。ゲームのバランスは常に変化し、Paragonの成功の核となります。

私たちはあと3週間のスケジュールであなたのゲームに悪影響を与える大きなバランスの問題を直ちに処理します。来年のバランスの変化のペースを続けることが期待できます。

 

大きな目標:

  • 新しいチュートリアル
  • ソーシャルシステム (クラン)
  • 新イベント
  • 大会
  • 多くのVO(VOの意味が分からない...)

GLOBAL LAUNCH

アジアでクローズドアルファテストを現在進行中です。世界中の多くの地域をサポートするためには多くの足跡が必要です。

我々は、世界中の視聴者をより注意深くするために、ゲームの変更を行う必要がありました。あなたが見たいくつかの変更は、我々が受け取ったグローバルなフィードバックを反映しています。私たちは、世界中の誰にとってもParagonをより良くすることが、長期的にはより良いゲームになると信じています。

来年はParagonを立ち上げるために大きな前進が始まります。ペダルに足を乗せるときは、言葉を広げるためにあなたの助けが必要です。私たちは未来に興奮しており、2018年まで待つことはできません!

誰かが知っている、多分我々は他のプラットフォームでもリリースします。(もしかしてXbox?)

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